SSブログ

新作ぞくぞく・・・ [ビーズアクセサリー]

ここ数日、製作に燃えています[どんっ(衝撃)]

前に作ったものをリメークしてみました

 2009102908260000.jpg

 茶とグリーンベースの大振りアクセ

今、流行ってるけど、これだけ豪華版は、

なかなか売ってないね

2009102908270000.jpg

って、いい気になって沢山作りました

 2009103011060001.jpg

このピアスは、bossマダムが明日付ける予定です

2009102908280000.jpg

明日は、高校のクラス会

豪華にジャラジャラ付けていこうと思います


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

銀四郎

あの頃、気になってたカレに逢えるといいね!^^
by 銀四郎 (2009-10-30 15:18) 

婆金

かわいいやんかー、頑張ったねー。
クラス会、盛り上がるとええなー。

by 婆金 (2009-10-30 22:14) 

jirorin

クラス会って、なんだかワクワクしますね^^。
by jirorin (2009-10-31 00:20) 

boss

婆金
制作意欲バンバンなのよーー
余りものがいっぱいあったからね!
明日は、クラス会前に即売かでもすっかっ
by boss (2009-10-31 01:56) 

boss

jirorinさん
美容室や、エステへ行ったり
新しいブーツを買ったり
そして、今・・・・パック中!
女って・・・・
by boss (2009-10-31 01:58) 

boss

xml_xslさん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-10-31 01:59) 

boss

ぎんちゃん
残念!
私は、県立女子高なんよ・・・・
(今は共学になってますが)
当時、先生に言い寄られたんだよ!
今の時代だったら、大変だったよね。

by boss (2009-10-31 08:27) 

ひろちゃん

男性に会う時より女性に会う時の方が
気合が要りますよね…
by ひろちゃん (2009-11-05 10:20) 

boss

ひろちゃん
ようこそーー
そうだよね!
女の目は厳しいよーー
って、私が一番チェック厳しかったりして・・・・・
by boss (2009-11-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン忘れてた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。