SSブログ

ハロウィン [イベント]

コストコで、収穫祭にぴったりのリースを購入

すっかり、ハロウィン~サンクスギヴィング仕様になったよ 

2009102212240000.jpg

かぼちゃの飾りも出したし・・・・・

昔は、本物のかぼちゃをくり貫いていたんだけど

カラスにいたずらされるし、汚れるから、ここ数年は

偽者さんの大活躍

2009102212240001.jpg

でもね、近所の子達はみんな大きくなって

お菓子ねだりに来る子も、居なくなっちゃたよ

仮装して、お出迎えする我が家のワンコたちも居なくなったしね・・・・

2009102212250000.jpg

これは去年のですね・・・・・

このスパイダーマン君、今年はもう仮装は卒業なのかな?

980483492_138.jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

lilly

ハロウィンは日本でもすっかり定着したイベント
ですよね~~。
でも私は実はサンクスギービングが大好き!!
日本でも定着してほしい・・・ターキーが食べたい(笑)
by lilly (2009-10-28 02:22) 

boss

竜眼寺さん
ぎんちゃん
jirorinさん
xml-xslさん
久々ね!ひろちゃん
Cocoa母ちゃん

niceをありがとうございます。
by boss (2009-10-30 11:20) 

boss

lillyさん
私も、サンクスギビング好きよーー
ターキーにクランベリーソース

あぁーこの時期にアメリカへ行きたいなぁ
by boss (2009-10-30 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお題新作ぞくぞく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。