SSブログ

忘れてた・・・ [ビーズアクセサリー]

着々と新作を作っている毎日だったが・・・・

今日、ギャラリーから連絡が・・・・

来月の展示会のはがき持ってきてね[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]

 

きゃーーー

ばっくれようと思ってたのに・・・・・

甘かったね・・・・

頑張らなきゃ[がく~(落胆した顔)]

2009110500120000.jpg

こんな感じの沢山作ればいいかな??????


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

婆金

わはははわははわははわははーーーーわはははわははわははわははーーーー
がんばってねー。
ばっくれようとしてたってのがおもしろすぎるー!!

by 婆金 (2009-11-06 11:59) 

銀四郎

そういや…boss姉貴が静かなうちにオフ会おわっちゃったよぉ^^;
by 銀四郎 (2009-11-06 16:40) 

boss

ばっくれようとしてたのを知ってんじゃーーーん

気晴らしにコストコ付き合ってね!
by boss (2009-11-06 22:53) 

boss

ぎんちゃん

あぁぁぁーーー
ぜひ、忘年会を・・・・
展示会終わったら、暇です!ヒマ!
by boss (2009-11-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作ぞくぞく・・・同窓会・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。