SSブログ

原田真二 [癒し]

原田真二って、知ってるかしら?

bossは、昔・・・・

彼が大好きで、学校をサボって追っかけをしていました・・・・

あぁぁぁーーー歳がばれた?

その彼が、bossに会いに来てくれました[揺れるハート]

このステージ、見覚えない?

shinji (17).JPG

そう、bossがいつもフラを踊ってるところ・・・

水はけの悪い赤ジュウタン

shinji (15).JPG

bossに向かって、ウィンクなんかしてくれちゃって・・・[黒ハート]

shinji (6).JPG

bossに、語りかけてくれちゃって・・・

shinji (2).JPG

bossに、悩殺されたみたい・・・・[ハートたち(複数ハート)]

純粋無垢な気持ちで、白い服を着ていったbossでした

shinji.JPG

妄想じゃないですよ!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 7

ベス

私が時々出没するところだわ…。
原田真二って松田聖子とうわさになった人??
by ベス (2009-06-30 11:40) 

boss

ベスさん、ようこそーー
そう!
コンサートツァーを3年間ぐらい一緒に
まわってたたんだよ。
私は取られたって、気持ちだったわ!
by boss (2009-06-30 12:54) 

銀四郎

キャンディってお唄が好きでした^^
小学4年?位だったかな?。。。笑
by 銀四郎 (2009-06-30 16:08) 

boss

ぎんちゃん
私も小学生だったよっ!(爆)
by boss (2009-06-30 18:50) 

jirorin

懐かしい!!
昔のお歌とか、歌ったのかしらん?
by jirorin (2009-06-30 22:52) 

boss

jirorinさん
キャンディーとか、ティーンズブルースとか
歌っちゃいましたっ
boss張り切って、大合唱!
真二コールも、やっちゃいました(笑)
by boss (2009-06-30 23:11) 

boss

xml_xslさん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-07-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。