SSブログ

珈琲だけじゃない! [美味しいもの]

フラのスタジオの近くに

こんな素敵なお店があったなんて・・・・

知らなかった・・・・

レッスンしたら即効帰ってたものね[あせあせ(飛び散る汗)]

勝田駅近くのサザコーヒー

http://www.saza.jp/index.html

珈琲豆だけは、昔からよく頂いていました

珈琲の種類もたくさんあって、選べない・・・

気になったのは、徳川将軍珈琲だけど[グッド(上向き矢印)]

ピンボケで・・・スミマセヌ

好きなカップが選べるんだね

P1000922.JPG

バナナキャラメルケーキ

P1000920.JPG

かぼちゃプリン

P1000921.JPG

珈琲だけが美味しいだけじゃない[exclamation]

ケーキもメチャクチャ美味しい

かぼちゃプリン、もう一度食べたーーーい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

boss

xml_xslさん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-07-01 22:20) 

jirorin

私は水戸京成店しか行ったことがないのですが、
ケーキもおいしいですよね^^。
ここのところ忙しいのでなかなか行けないのですが、
私もケーキが食べたくなっちゃいました^^。
by jirorin (2009-07-02 07:42) 

ベス

最近その手のケーキは食べていないなぁ。
by ベス (2009-07-02 08:09) 

銀四郎

僕、甘いモノのが苦手…^^;
by 銀四郎 (2009-07-02 10:24) 

boss

jirorinさん
じゃあ、今度一緒にケーキを食べましょうよーーー
by boss (2009-07-03 02:03) 

boss

ベスさん
ここのケーキ、なかなかの味で
高得点ですよ!
by boss (2009-07-03 02:04) 

boss

ぎんちゃん
えっ!
そうだったの・・・・
普通、男の人ってそうだよねー(^^)
by boss (2009-07-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原田真二ワンコがいない日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。