SSブログ

4時に帰らない・・・・ [癒し]

ジャスミンが我が家に来てから、13年間

いつも気にしていた事は、4時には帰宅しなきゃ・・・・

そう、夕方の散歩に、7時の夕ご飯があるから・・・・

何をしててもどこに行っても、このプレッシャーがありました

でも、それは楽しみでもあったから

bossの生活の張り合いみたいなものよね

 

それがなくなった今・・・

bossと、隊長は、いろんなところへ

お出掛けしています

 

最近流行っているのが・・・・

bossが、北の方で練習がある時に

一緒に来てくれて、レッスン中は自転車を楽しんでくれています

終わる頃にお迎え[車(セダン)]

汗をかいた後のお風呂は気持ちいいです

風水風呂、ご利益ありそうな感じです

P1000919.JPG

P1000918.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ベス

ここ…よさげなんですか??
いってみようかなぁ。
by ベス (2009-06-30 11:42) 

boss

温泉は、しょっぱい感じで
ツルツルになります。
夜だったんで暗くてよく見えなかったけど、
竜宮城のようでした。
お風呂が何種類もあって、
仮眠室があるのがいいよ。
でも、フロント入り口がタバコ臭いの・・・・
by boss (2009-06-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお題原田真二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。