SSブログ

私バカよねー♪ [ビーズアクセサリー]

展示会、水曜日からです

で、これ

クリスマスツリー、作ってみました

ペンダントにも出来ますが、バックチャームに仕上げてます

可愛いです!

綺麗です!

いつもの自画自賛・・・・

384090_205580922853892_100002059571947_475995_1969777507_n.jpg 

で・・・・・

忙しい毎日を送っていました

先週などは分刻みのスケジュール

 

月末までに、あるところへ送金しなきゃいけなかったんです

で、案の定間に合わなくて、1日の朝一で銀行へ・・・・

登録してあるから、パッパッパッって済ませて帰宅

今日になって、送金されてないと連絡が・・・・

通帳見たら、知らない人に送金してる・・・・・

1年前に、オークション関係で振込みした人・・・・・

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

結構な金額・・・・

どうしたらいいんだろう?

連絡先も知らないや・・・・・

私って、こんなドジだったの?

私、バカよね・・・・・

落ちてます シュンッ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

はくちゃん

こんにちは
ツリー。。。かわいいって書こうって読んでいたら。。。
大変なことになっちゃいましたね
お金ストップできるの?

by はくちゃん (2011-12-05 13:31) 

boss

はくちゃん
こんにちわ
今日、銀行へ行って手続きしてきました。
間違って送金してしまった人に連絡してくれるらしいですが、
保証はないので、その方が良心的なのを祈るのみです。

ドジですよね・・・・
お財布寂しくなっちゃった(笑)
by boss (2011-12-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カミングアウトクリスマス展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。