SSブログ

カミングアウト [徒然]

元気です!

ただ、忙しいです・・・・

展示会が12月7日(水)~11(日)

いつもの、ギャラリー陶

http://www.cafe-gallerytou.jp/index.html

 

そして・・・

タイへの出発が12/10(土)

予防接種も受けなきゃいけない

美容室も行かなきゃ

ネイルサロンも・・・

あっ、まつげエクステも・・・・

あっ、神骨気(コルギ)も・・・

 

それより何より、作品作りです

リースは終わりました

ハワイアンリボンレイのストラップも作りました

あとは、素敵なビーズの作品をどんどん作ることです

7割出来てますがね

こういうときは新しいアイデアがどんどん湧いてきて、作りたくなるんです!!

 

めまいもだいぶいいけど、用心しなきゃっ

なんてたって、発病したのは、去年の展示会中だったから・・・

 

ということで、ブログ

普段からサボってるけど、サボるカミングアウト!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

なっとう娘

展示会にお邪魔してみたいっ!
忙しいようなので、無理しないで下さいね。
私も自宅リフォーム中なので、
最大会社と自宅を3往復することもあり、
バタバタと過ごしています。
by なっとう娘 (2011-11-24 22:09) 

boss

なっとうちゃん
ぜひぜひ!

でも、今回
肝心な土日に、私が不在です・・・・

そして、アミアウトレットのプレと、オープン日に重なるので
客足、悪そう・・・・
by boss (2011-11-25 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。