SSブログ

幕張、サイクルモード、そして、液状化・・・・ [ショッピング]

去年に、引き続き

サイクルモードショーへ

http://www.cyclemode.net/

行ったら買いたくなるし、ストレスが貯まるって、渋ってた隊長!!

車を買うより安いもんなんだから、買えばいいのに・・・・

彼をメッセの前で降ろして、幕張アウトレットへ

時間があったから、ショッピングの前にウォーキング

去年と同じコースを歩いてみました

びっくりなことに、歩道がうねってます

マンホールなんてこんな状態

完全なる液状化!!

しかも街全体・・・・・びっくり

 

P1020597.JPG

浦安を優先にしたから、今頃の工事になったと

話しているのが聞こえました

公園はほぼ壊滅状態

歩っていても、ゆがんでいるので疲れるし、危ないです

P1020598.JPG

P1020600.JPG

マンションや高層ビルはどうだったのかな?

P1020599.JPG

歩いてもゆらゆらして、身体に悪いので、

40分ぐらいでやめておきました

公園のベンチで、まったりとして

アウトレットでお買い物をして、隊長を待ちました

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。