SSブログ

もうクリスマスへ向かってる? [christmas]

三郷のコストコへ

珍しく駐車場は空いてました

しかし、コストコの中は、今までにないぐらい超混み!!

コストコさん!

埼玉県民の人口と、千葉北部、茨城と、皆が三郷に押しかけるから

もう無理だよ!

新店舗考えようよ!

それがだめなら、テレビで広報しないどくれーーー

昔のコストコは外国みたいで良かったのに、今はまるっきり日本だよ

匂いさえなくなってきた・・・・・

 

って、愚痴りましたが・・・・

もうクリスマスです

点灯式をやってました

去年もおととしも見た気がします

http://bosshula.blog.so-net.ne.jp/2009-11-16

boss撮影:

 

P1020594.JPG

隊長撮影: 

ツリー__.JPG

どっちがいいかなんて、比べないでね

我が家も、そろそろ準備しなくては・・・・

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

なっとう娘

きっと「boss買い」だったんだろうな・・・^^;

私は5月に更新して以来行ってません。

by なっとう娘 (2011-11-05 19:47) 

boss

なっとうちゃん
そんなに買ってないですよー
行きましょう!!!
by boss (2011-11-08 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。