SSブログ

土浦全国花火競技大会・ラス1 [花火]

ラスト1日!! 

我が家は花火製造業者ではありませんが、

煙火を扱ってる業者として、パートナーの山崎煙火製造所さんをお手伝いしています

bossは、もちろん応援&接待です!

明日の持ち物は、

桟敷席用の敷物×3枚

座布団・簡易座椅子←これ重要!!

1年に1度しか使わないから、日干ししました

自分の分だけじゃないから、大変です

いかにコンパクトに荷物をまとめるか?

これ課題なんだけど、毎年おお荷物です

今年は便利な座椅子を、新調しました

コールマンです!

319667_175186922559959_100002059571947_383640_316506451_n.jpg

2時間も上を見ていると、首が凝っちゃいますからね

これに仮反発座布団で、Gooな感じですね

いよいよ、明日ですわ!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
お天気もいい方に変わってきていますね

by はくちゃん (2011-09-30 09:03) 

boss

はくちゃん
雨が降らず、暑くもなく寒くもなく
ちょうどいやんばいな日でした。
これ茨弁!!
わかるかしら??
by boss (2011-10-04 16:10) 

はくちゃん

boss さん、こんばんは
わかるよ〜
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。