SSブログ

四万騎農園・栗 [美味しいもの]

千代田にある、四万騎農園

P1020466.jpg

1kg4200円もする栗が売っています

こだわって作っているので、この値段になるんでしょう

そんな栗の木

P1020465.jpg

お使い物にするのにこれを買いに来たのです

P1020467.jpg

この渋川煮、結構いい値段します 

自分で渋川煮を作ったけど、めんどくさくて

なんかもう2度と作る気になれないや・・・・

でも栗を沢山もらったら、また作るんだろうな・・・・

だから、この値段でも納得します

 

ジャムは、ラム入りとブランデー入りと、プレーンがあります

これは、プレーン

試食して好きなのが買えます

ちょっと甘いけど、リッツの上に載せて食べると美味しいです

 

雰囲気もいいお洒落な場所です

陶芸の個展や、演奏会なども開催されています

ステキなところですよ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
なんか、素敵なところみたいね
木の根元に転がっているのは、巨大カボチャ?

by はくちゃん (2011-09-29 19:37) 

なっとう娘

ここの栗ジャム、すっごくおいしいですよね!
酔っ払いそうですが・・・(笑)
開封していない渋皮煮があったな・・・
by なっとう娘 (2011-09-29 22:04) 

boss

はくちゃん
ハロウィーンの時期だからですね。
我が家も何年か前まで毎年飾っていましたが
あとの処理が大変で・・・・
by boss (2011-09-30 00:27) 

boss

なっとうちゃん
もったいないことをーーー
明日ねーーー!!
by boss (2011-09-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。