SSブログ

満月で、月光浴 [癒し]

昨夜は、十五夜

とっても綺麗な満月でした

 

このところ、スッキリしない頭痛に悩まされてます

昨日も朝からずーと頭が重くて・・・

夜になって、とうとうバッファリンに手を出してしまった・・・

そして、満月のパワーを自分に入れ込んでみた

パタッとスッキリ

魔のバッファリンか?

月光浴か?

 

それにしても、綺麗な月だった

P10204367.JPG

そんなわけで、お団子を買いにもいけないし

作るには、粉もない

兄からもらった鹿児島名物

かるかんと、春駒で、代用

この春駒

名前の由来を聞くと食欲うせます・・・・(笑)

P1020437.JPG

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
蜂の方はいかがですか
頭痛もつらいですね
お月様パワーかもしれないですね
僕も夕方の低いお月様見ました
綺麗でしたねぇ

by はくちゃん (2011-09-13 08:58) 

mau

スズメバチに頭痛、大変でしたね~
気候も変だし、私もなんだか不調です。
by mau (2011-09-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。