SSブログ

今日のお題 [ビーズアクセサリー]

ここ数年、某国の影響で金属が値上がりしましたが・・・

ビーズの世界にも、その影響は出ています

いつも使っているゴールドの色は薄くなりライトゴールドに・・・

今回、新しい金属の色が出ていました

銀古美

銅古美、金古美、マットゴールド、ロジウムと、ありましたが

さらに増えたか・・・・・

1色増えると、それに付随して沢山の種類の金具が必要になります

 

でも、今日のデザインにはどうしても銀古美が合うと思ったので、そろえてみました

ちぇっと見えにくいですが、ピンクグレーベージュの透かし座金のネックレスです

2011071322050000.jpg

2011071322070000.jpg


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ひろちゃん

落ち着いた大人のレデーに合いそうなネックレスですね~
来週よろしかったらおデートします??
by ひろちゃん (2011-07-15 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
「広報 いしおか」ね、蛍は写っているけど、僕帯は写っていないよ
6月11日撮影だって

by はくちゃん (2011-07-15 08:38) 

boss

ひろちゃん
しますか!!
大人のレディーねっ
じゃぁ、大人なレディーになるように
付けてみますか?
by boss (2011-07-15 21:57) 

boss

はくちゃん
来年も、ぜひホタルの里で
集合しましょうね!!
by boss (2011-07-15 21:59) 

mau

このすかし座金と葉っぱのTOP、いろんな色出てますよね。
最近はワイヤーワークに凝ってるので、同じ色のワイヤーが出てくれたらいいのにと思ってます。
by mau (2011-07-19 20:26) 

boss

mauちゃん
このシリーズ、ちょっとぼけた色合いが、気にって
全色買って見ました
海外へ行くと、いろんな色のワイヤーがあるんですが
日本の場合は、定番しかないですよね。
by boss (2011-07-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。