SSブログ

夏色のネックレス [ビーズアクセサリー]

ビーズの材料屋さんへ、行った時には

1つ1つのビーズを見ながら、造るものを創造して

イメージを膨らめます

紺色のネックレスを作りたくて、材料を探しに行きましたが、

全然イメージに合うものに出会いませんでした

 

私が探していた紺色を、使った作品のキットがありました

キットはあまり買いたくは無いのですが・・・・・

もうこの色には出会えないかも・・・・

買ってしまいました!

そして、今日早速作りましたよ

マニュアルどおりにきちんと作るのは、結構面倒くさいものです

私の生徒さんは、こういう気持ちなのかしら?と

違う目線で作品作りが出来ました

夏の空みたいな色で、爽やかでしょっ

2011071318100000.jpg


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

はくちゃん

こんばんは
さわやかな色合いですねぇ
ホント、『夏』ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-13 21:52) 

boss

はくちゃん
毎日暑いですよね!
綺麗な真っ青な空は、好きですが・・・
ひと雨、欲しいですよね。
by boss (2011-07-14 01:01) 

ひろちゃん

ラピスカラーより更に深い色ですね~
紺は最も洋服で好んできる色です
by ひろちゃん (2011-07-14 08:02) 

mau

パーツクラブのですね。
結構キット限定色とか限定パーツ多いですよね。
by mau (2011-07-14 20:22) 

boss

ひろちゃん
紺色好きなのね!
私も好きよ。
アクセサリーとか、付けるの好きですか?
by boss (2011-07-14 23:52) 

boss

mauさん
ようこそ
そうなんです。
お詳しいですね。
mauさんも、作られるんですか?

by boss (2011-07-14 23:53) 

ひろちゃん

↑mauちゃん浅草橋でビーズ仕入れているみたい
私は全然アクセサリーつけません~
腕時計がようやくなの
by ひろちゃん (2011-07-15 08:06) 

boss

ひろちゃん
あらぁ~
mauちゃん、同業者??
by boss (2011-07-15 22:00) 

mau

全くの趣味です。
最近は本業が忙しくてあんまり作れてないんですが…
by mau (2011-07-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。