SSブログ

かりんとうまんじゅう [美味しいもの]

 今日は朝から、2人の女子高時代の友人が遊びに来た

電話して、電話して・・・・

総勢、5人が集まり

ビーズをしたりメーク会が始まったり

美への追求は、止められない

そして、その旦那が来たり、その子供が来たり

朝の10時から夜の11時まで

楽しい、女子高会

女子といえば、いろんな甘いものが集まったが、

今日の一押し

土浦、さかぐちの

かりんとうまんじゅう

出来立ては美味しかった

2011062515390000.jpg

でも、さかぐちと言えば

こっちが有名

じゃんけんで争って食べたよんっ!

2011062517000000.jpg

bossは、チーズ

黒ゴマが食べたかったのになぁ~


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

ひろちゃん

筑波山神社のだったら食べたことあります
おいしいですよね~~
by ひろちゃん (2011-06-26 17:42) 

はくちゃん

こんばんは
筑波山神社ですね。。。 梅のお花を撮りに行った帰りに食べました
それと同じかなぁ

by はくちゃん (2011-06-26 22:49) 

boss

ひろちゃん
この店のも、負けないぐらい美味しかった
by boss (2011-06-27 07:32) 

boss

はくちゃん
筑波山神社は、沼田屋さんといって
2、3年前に
このかりんとうまんじゅうに火をつけたお店なの

それを真似て、いろんなお店が出してるんだけど
イマイチでした
でも、このさかぐちさん
結構いけてます。
by boss (2011-06-27 07:35) 

boss

ほりけんさん
xml_xslさん
ぎんちゃん


ご訪問・niceを
ありがとうございます。
by boss (2011-06-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。