SSブログ

ラブなメジャー [お針子]

友人の婆金さん

boss好みのメジャー作ってくれましたっ

我が家のぬいぐるみの山から、ちょっとこれ貸してと

持って行ったと思ったら・・・・・

左の小ラブ→我が家の

右→婆金さんが作ったの

かわいいーーーー

ラブなのよーー

しかも、黒ラブなのよーー

2011060811020000.jpg

って、思ったらメジャーだったのよ!

お尻から、スルスルーって、出てくるの

2011060811020001.jpg

早速、今日の公民科講座へ連れてくわ!

もちろん、プチ自慢!

その他に、今迄いろいろなメジャー作ってもらったけど・・・・

これ、超嬉しすっ

大事にするからねー

ありがとーーー

この子は、猫手堂にて、1300円にて売られています!

これもかわゆす!

2011060811300000.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

婆金

プチ自慢してくりてめるしー。
こうやって並べてみると、ほんとだ、首が長い??首から背中にかけてのラインがよくないねー。精進しましゅ。
by 婆金 (2011-06-09 09:55) 

boss

婆金
プチ自慢しまくりくり!
ちょっとキリンのような黒ラブでも
赤いバンダナ巻けば、可愛いさっ
こちらこそ、めるしー
by boss (2011-06-09 15:53) 

jirorin

かわいいメジャーですね^^。
私もこんなメジャーがあれば、手作り熱が再燃するかも…
by jirorin (2011-06-09 17:49) 

boss

ぢろちゃん
じゃぁ、今度可愛らしいのプレゼントしますね!
お楽しみに・・・
by boss (2011-06-09 19:09) 

boss

xml_xslさん
ひろちゃん

ご訪問、niceありがとうございます。

by boss (2011-06-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさに、まさ王スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。