SSブログ

まさに、まさ王 [ガーデニング]

固まる砂、まさ王

さらに1袋、追加買いしました

お隣の家に侵入していた雑草や枝を

きれいしにして、バラの誘引をして(遅いっちゅうの)

まさ王小道を作る

第三弾のまさに、まさ王小道

2011060717310000.jpg

ようやく、雑草抜きがすべて終了し

庭の根底が出来上がりました!

まさ王小道、No.2.3です

これらすべても石を運んだbossを誉めてあげたい

いやぁ、重かった・・・・

最後には、心臓が痛くなりました

2011060718010000.jpg

去年、業者さんにオーダーしたラベンダーの小道

ラベンダー&タイムを交互に植え付けました

来年には、念願のラベンダー小道が出来上がるかな?

すごく楽しみです

2011060718010001.jpg

表から見ると、こんな感じ

こっちが玄関見たく立派になっちゃいました

わが家の外構はすべて、若くて面白い

いい仕事してくれるウッディーさんにおまかせ

オリジナルでおされーーなもの作ってくれるんです

http://www.woody-garden.com/

2011052718190000.jpg

本と、この1ケ月よくやりました

身体が痛い・・・・

地球がぐるぐる廻るめまいを経験しました

このベンチに休みながら、廻る風景を観察しておりました(笑)

やっと人並みの庭になった・・・・・

2011060718030000.jpg

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ひろちゃん

うち、雑木林になっています
64の季節だからなるべく近寄らないようにしたいのに
コタが…
by ひろちゃん (2011-06-08 16:08) 

婆金

すばらしいーわんだほーべりぐー
いつもがんばっててほんとえらいねーー!!
見習わないとなー。。

by 婆金 (2011-06-08 20:51) 

boss

ひろちゃん
雑木林を探検するコタちゃん!
想像するだけで可愛いっ
でも、飼い主は困るよねーーー
私もそろそろ64に刺されちゃうから
こもろうと思います。
by boss (2011-06-09 01:02) 

boss

婆金!
なぁにをおっしゃるっ
窓辺から素敵なバラがたくさん見える豪邸豪庭なのに・・・・
by boss (2011-06-09 01:04) 

boss

xml_xslさん
ほりけんさん
ぢろちゃん

ご訪問、niceありがとうございます。

by boss (2011-06-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新種の紫陽花ラブなメジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。