SSブログ

もう春? [徒然]

この冬、私が住んでる地域は何回の雪が降ったのかな?

1月のすごく寒い日に、粉雪が降った

これは初めての経験

1cmぐらい積もって、午後になっても解けなかった

2月の雪は、5cn以上は積もったけど

すぐに解けてなくなった

でも、我が家の新しいミモザを倒していった

3月の半ばには、満開に咲くであろう黄色の蕾をいっぱいにつけた

ミモザちゃんを、半分から折ってしまわれた

水分の多い雪だったために重みに耐えられなかったのね 

折られても、また成長してくれることを願うわ

2011021508590000.jpg

寒いのが大好きだし、雪も大好きだし

昔住んでた、ミネソタへ行きたいなっ

ミネソタンに言われた、クレイジーだって・・・

 

今日から、三月・・・・・

めまいとの闘いで、だらだらと過ごした1・2月

めまいは前よりは軽くなりました

でも、この薬

飲むとすぐに睡魔が襲ってくる

絶対寝てしまうっ

そして、アレルギー性鼻炎を発症

この薬もまたまた眠くなるらしい

耳鳴りもひどいし、聞こえも悪いし・・・

寝てる方が、楽なんだけどね

と、いう事で

1日3回は昼寝が必!

怠けてるわけじゃないのよ・・・・

治療よ・・・・・

それに春だから・・・・

春眠暁を覚えず・・・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ひろちゃん

今年は凄く雪が降りましたね~
まだ体調が思わしくないようですね
お大事になさってください~
by ひろちゃん (2011-03-01 13:38) 

boss

ひろちゃん、どもです!
毎日体調が悪いわけでもなく
薬を飲めばめまいが治まるので楽なんですよ。
ただ、予定がないとついつい寝てしまいます。^^;ヘヘ
あの日を楽しみにしてますよーーーん!
by boss (2011-03-01 16:47) 

jirorin

鼻炎の薬の眠気には、毎回悩まされます。
今日も学校の図書館で勉強していたら眠気が襲ってきて、
「ちょっとだけ…」と思って寝たら、
目覚めたのは1時間後でした^^;。
by jirorin (2011-03-01 22:07) 

suke3

昨日も雪降ったね~。
予報は雨だったからビックリしちゃった。

体調が少しづつ回復しているようで良かった!
by suke3 (2011-03-01 23:04) 

boss

jirorinちゃん
どもです。
そーなのよね!
コテッって、眠ってしまうの・・・・
危ないよね(笑)
by boss (2011-03-02 10:49) 

boss

suke氏!
どもどもっ
県南は、雨だったぜよっ
でも、寒い
会いたいぜよーーーん♪
by boss (2011-03-02 10:50) 

boss

xml_xslさん
ぎんちゃん

ご訪問・niceありがとうございます。
by boss (2011-03-02 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーvol2断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。