SSブログ

バレンタインカップルプラン④ [癒し]

バレンタインカップルプラン最終日は

大内宿雪祭りです

雪祭りは、13:00~なんですが、

駐車場が混むので、11時ぐらいに行きました

去年とは違って、雪灯篭も完成していました

http://bosshula.blog.so-net.ne.jp/2010-02-18

DSC01471.jpg

雪の多さは例年通りですね

DSC01473.jpg

トトロのかまくらだっ

DSC01477.jpg

今年はウサギを作ったんですねっ

おじいちゃん、来年も楽しみにしてますよーーー

DSC01475.jpg

では、山の上の神社へ向かいましょう

DSC01482.jpg

ステキな眺めでした

この場所には、たくさんのカメラがセッティングされてました

DSC01494.jpg

行きはよいよい帰りは・・・・

ツルツルなんだもん、必死よーーっ

DSC01498.jpg

お土産やさんも賑わってます

DSC01484.jpg

朝ごはんたくさん食べたから、食いつかない・・・・

DSC01479.jpg

つらら

DSC01480.jpg

雪祭り本部前

大きなかまくらが、出来ています

DSC01481.jpg

中では、無料配布の甘酒を造ってました

 

DSC01501.jpg

DSC01503.jpg

こちらは、肉汁だって・・・

DSC01504.jpg

DSC01505.jpg

DSC01506.jpg

DSC01509.jpg

雪の華

DSC01510.jpg

なんて、清らか・・・・

DSC01508.jpg

大内宿の、雪を満喫しています


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ひろちゃん

やっぱり冬でも観光地には変わりないみたいですね
by ひろちゃん (2011-03-01 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。