SSブログ

バレンタインカップルプラン⑤ [癒し]

温泉も雪も満喫し、

バイキングの朝食も食べて、

チェックアウト

一晩でこんなに積もりました

あっ、ちなみに運転席にいる人は旅館の人ですよーーーー

隊長は、まだ大丈夫のようなので・・・・?

DSC01069.jpg

豪雪地帯満喫

DSC01073.jpg

この下は崖なんで・・・・

落ちたら、終わり・・・・

DSC01074.jpg

雪の大川荘

バレンタインカップルプラン

楽しかったです!

DSC01078.jpg

で、帰りに

芦ノ牧温泉駅の駅長さんにご挨拶を・・・

DSC01083.jpg

9月に来たときには、外出中でいなかったの

今回も指定のお席にはいなかったんですが・・・・

駅長室のストーブの前にいるところを

移動してくれました

でも着いたとたんに、寝に入りました

ばす駅長!

お勤めご苦労様ですっ

DSC01082.jpg

帰りの高速は、磐越道が通行止め[どんっ(衝撃)]

東北道を下っていったので、

那須なんて、寄って帰りましたよ(笑)

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

boss

xml_xslさん
ほりけんさん
cococa母ちゃん
ぎんちゃん
jirorinちゃん

ご訪問・nice
ありがとうございます。
by boss (2010-02-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。