SSブログ

バレンタインカップルプラン③ [癒し]

バレンタインカップルプランなんて、

いい年して恥ずかしかったけど・・・・・

ちょっとだけ格安で泊まれるんですよ

年齢制限もないし・・・・

お部屋も広々です[手(チョキ)]

DSC01039.jpg

お料理も、食べきれないくらい・・・・

何で、旅館の食事はこんなに量が多いのでしょうか?

すき焼き・鳥鍋・炊き込みご飯

お刺身・茶碗蒸し・エトセトラァーー

DSC01040.jpg

まずは乾杯ですなぁ

もちろん、バレンタインカップルプランにです

これ気に入ってる言葉なんで

沢山言います

バレンタインカップルプラン[ハートたち(複数ハート)]

DSC01041.jpg

このほか、バレンタインカップルプランには、

特製オリジナルカクテル

そして・・・・・

このチョコレートケーキが付きました[揺れるハート]

DSC01065.jpg

 

写真はないですが、

ここのお風呂が好きです!

空中露天風呂や、たな田風呂

お風呂を満喫した後は、リンパマッサージも施術してもらいました

この写真は、9月の温泉のたびで、お風呂だけ利用したときのもの・・・・

このときからこの宿に泊まりたかったんです

会津の旅① (107).jpg

芦ノ牧温泉・大川荘

http://www.ookawaso.co.jp/onsen/

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

銀四郎

いいなぁ~カップルプラン^^

・・・ひとりじゃ…ダメだよねぇ?。。。^^;
by 銀四郎 (2010-02-19 05:52) 

ひろちゃん

いいなぁ~カップルプラン…
隊長もうれしそ~
by ひろちゃん (2010-02-19 12:03) 

jirorin

いいなぁ。料理もお風呂もいい感じで…
私も利用したいな^^。
相手はこれからということで…
by jirorin (2010-02-19 21:54) 

boss

ぎんちゃん
いっぱいいるんじゃないのーーーー??
by boss (2010-02-19 22:58) 

boss

ひろちゃん
女性カップル限定プランというのもありましたよ・・・
ちゃんとお土産つきでした(^^)v
by boss (2010-02-19 22:59) 

boss

Jirorinちゃん
じゃぁ、女性同士で行きますか?
by boss (2010-02-19 23:00) 

boss

xml_xslさん・ほりけんさん
ご訪問・niceを
ありがとうございます。
by boss (2010-02-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。