SSブログ

おNEWな、白物! [ショッピング]

10年ぶりに、買い換えました・・・・

御苦労様[あせあせ(飛び散る汗)]

2009081515310000.jpg

憧れの斜めドラム

何でもかんでも、洗濯しまくってる、今日この頃[わーい(嬉しい顔)]

2009082812180000.jpg

そして

洗濯機を契約してたら・・・・・・

boss夫婦のお眼鏡にとまっちゃった

レイコちゃん

2009082219430000.jpg

調味料しか入ってないねぇ~

でも、新しいものって、嬉しいね

 

友人のお母ちゃんが働いていたから

サービスしてくれました[手(チョキ)]

ありがとございました[exclamation]Jママ[黒ハート]

家電は、白物って言うんだって・・・

勉強になったわぁ~

でも、うちのレイコちゃんは、色黒ですがね・・・

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 1

boss

jirorinさん
ぎんちゃん
xml_xslさん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-09-03 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお題夏が終わるね・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。