SSブログ

今日のお題 [ビーズアクセサリー]

夏休みだったので、お教室もお休みでした

久々の公民館

エアコンが壊れている部屋で、よく頑張りました

2009082700060001.jpg

アウトレットで、見つけたアクセサリーが

一万円以上もしてたので、それをヒントに

作ってみました[手(チョキ)]

夜のアウトレットは涼しくていいんだけど・・・・

肥料?養豚?臭いのが難点だわ!

2009082318320000.jpg


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

銀四郎

我々県民の“香り”ですね!(爆
by 銀四郎 (2009-08-30 13:17) 

jirorin

えっ? 臭いですか?
一週間前にも行ったけど、気付かなかったなぁ^^;。
by jirorin (2009-08-30 18:55) 

婆金

ハエは飛んでないのね?
もちろんアクセサリーによ。

by 婆金 (2009-08-30 21:37) 

boss

ぎんちゃん
そうだね!
ナイスな表現!!
by boss (2009-08-30 21:50) 

boss

jirorinさん
GAPの付近が、匂うの・・・
風向きなのかも・・・
夏は匂いがきつくてね。
by boss (2009-08-30 21:52) 

boss

婆金
ハエ、見つけたら
叩く前に教えてチョーー
買っといてくれてもいいよーーーん
で、このネックレス欲しい?

by boss (2009-08-30 21:55) 

婆金

欲しいだす欲しいだす。
ちょーかわいいーーーだす!

by 婆金 (2009-08-31 12:35) 

boss

ぎんちゃん
xml_xslさん
ほりけんさん
jirorinさん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-08-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綾香おNEWな、白物! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。