SSブログ

火熾し [ハワイ]

ポリネシアカルチャーセンターへ行きました

2〇年ぶりよーーー

OL1年生の時の社員旅行が

初めてのハワイ・・・・

初めてだからって、上司の方々が連れて来てくれました

その上司の方々も、もう逝ないのよね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それから、数十回来てるけど、素通りでした・・・・

 

甘く見ていたけど・・・・

勉強になるし!面白いし!

何よりもとても、綺麗になっているのにびっくり・・・

フラを踊ったり、ボートに乗ったり

こんなホヌな芝生があったり・・・[手(チョキ)]

3021075

で、ここで楽しみにしていたのが

火熾し[どんっ(衝撃)]

説明を聞いて・・・・

3060655

ガンバレー

3060656

ガンバレーーー

3060657

ファイトだぁーーー

3060659

誰も・・・・

成功しませんっ

3021074

お約束な、パフォーマンスなのか?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

jirorin

こういうグッズは、日本にもあるのですが、
火がつくまでには、かなりの時間がかかりますよ^^;。
初回で火がつく人の方がすごいと思いますよ。
by jirorin (2009-08-08 07:33) 

boss

ぎんちゃん
jirorinさん
xml_xslさん
niceをありがとうございます。
by boss (2009-08-09 01:09) 

boss

jirorinさん
煙は出るんですが、火種にはなかなかなりませんでした。
もう、その日は暑くて
バテちゃうので、ほどほどで止めちゃったんです(^^;
by boss (2009-08-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。