SSブログ

チーズケーキファクトリー [ハワイ]

名前だけ聞くと、ケーキだけのお店と思っちゃいますが・・・・

お料理も美味しいです

でも、いつも混んでいます

夜は、30分ぐらいは待つのは当たり前かなぁ

3059473

昼間なら、すぐ!

でもさぁ~

日本人席エリアみたいのがあって・・・・

そこに通されると、周りが日本人ばかりで、

外国気分が味わえないのよね

つまり、担当の方が日本語にたけているからなるんだろうけど・・・・・

そこで、bossがサングラスをかけて

受付へ・・・・・

名前を聞かれても・・・・jasmine!

眺めの良い雰囲気の良いお席に案内されます[揺れるハート]

なんか、友人いわく・・・・

着ている物や体型が日本人には見えナイっぽいらしい[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

でも、席に着くと、日本語メニューを要求しますがねっ

だって、いちいち英語読むのめんどくさいじゃない!

 

ということで・・・・

今まで食べたケーキの数々

スタンダードなオリジナル

3059455

ティラミスゥーーー

3059456

キャラメル

3059457

キーライム&ラズベリー

3059460

アニバーサリーチョコレート(期間限定)

2009070921200000.jpg

でも、やっぱり一番すきなのは、

テラミスゥーー

こんなのばかり食べちゃーいけないですよね・・・・

わかっているんですがねーーーー

でも、この生クリームだけは食べたら、いけないと思って

いつも残します・・・・・

友人はそれをさらって舐めてますが・・・・

2009070921210000.jpg

パンも美味しいのよ!

茶色いのはチョコ味

3059461

3人で、サラダ1つと、ケーキ2つがちょうど良いランチです

3059462

夜には、有名なバンドが、ディナーを盛り上げてくれます(笑)

3059474


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 13:50) 

jirorin

ガッツリと食べたんですね。いいなぁ^^。
by jirorin (2009-08-07 22:05) 

boss

jirorinさん
ぎんちゃん
xml_xslさん
niceをありがとうございます。

by boss (2009-08-08 00:12) 

boss

aosima0714さん
いらっしゃいませ
ようこそーー
by boss (2009-08-08 00:13) 

boss

jirorinさん
ガッツリ食べてきてね!
私も、また2月辺りをと・・・・・考え中!
by boss (2009-08-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりドライブ火熾し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。