SSブログ

プレミアムアウトレットゥー [ショッピング]

明日、OPENのあみプレミアムアウトレット

プレOPENへ、行ってみました

12時~だったようで、渋滞がすごく

友人達は[車(セダン)]15分の距離を、2時間かけて・・・・ 

 

bossは、夕方から行ったので、

高速を使って、スーイスイ

ぅわぁ~めちゃ混み[あせあせ(飛び散る汗)]

2009070816560000.jpg

と、思ったら、すぐに駐車場に入れました

入り口で、チェックを受けて・・・・

プレOPENの入場券はGET済み[手(チョキ)]

2009070818280000.jpg

外国のような雰囲気だわ

2009070817470000.jpg

でも、大仏が見えるーーー

2009070818080000.jpg

夕飯は、フードコートの

タイ料理で、済ませました

2009070819300000.jpg

思ったより、小さいので、2周回って

お買い物して・・・・

もう満足かな!

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 5

ベス

佐野とかと雰囲気一緒ですねぇ。
遠くに見えるのは牛久大仏???
仕事帰りに行こうと思ったけど止めた方がよさ気ですね。
by ベス (2009-07-09 06:22) 

jirorin

もう少し落ち着いてから、
行った方が良さそうですかね? ^^;
by jirorin (2009-07-09 07:05) 

boss

ベスさん
下道より、意外と高速の方がスイスイでした。
平日の夕方はねらい目だと思いますよ。
佐野より、小さい・・・・
by boss (2009-07-09 08:43) 

boss

jirorinさん
でも、お洋服とか、メチャクチャ
安かったです・・・・
今日から、渡ハだから
抑えとこうと思ったのに、あまりの安さに
抑えられなかった。
by boss (2009-07-09 08:45) 

jirorin

あ、渡ハだったんですね^^。 いいなぁ。
私は混み混みで高い年末年始に行くかも…
職場の福利厚生で旅行券と休暇をもらえることになったの…
by jirorin (2009-07-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊った後には・・・・今日のお題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。