SSブログ

踊った後には・・・・ [美味しいもの]

日曜日は、ひたち海浜公園で

毎年の恒例のフラフェスティバルだったの!

朝早くから、一日フラ三昧で、日焼けもしちゃったし

踊っちゃったし・・・・

隊長は、フラシスMちゃん家の息子

仲良しのGO君と自転車乗ったり

たくさんの乗り物に乗って、楽しんでましたっ

隊長は、遊園地の乗り物が苦手・・・・

でも、頑張ったようです[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、終了後は、

みんなで、ひたちお魚センターへ

つぶ貝のお刺身

シラスのかき揚げ

tarkeitai (4).jpg

目光のから揚げ

写真とる前に、kamoちゃんが食べちゃった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

tarkeitai (5).jpg

kamoちゃんの親子丼

tarkeitai (6).jpg

隊長の桶ちらし

tarkeitai (7).jpg

bossのお造り定食

tarkeitai (8).jpg

aya2のお刺身定食は何故写真がないのだろう・・・・

海が近いと、お刺身がいっぱいでいいなぁ~[黒ハート]

 

でも、残念なことに、

その後、市場で買い物していたら、

kamo&aya2と、親子に間違われたの・・・・

そう!bossったっら

魚屋のおっちゃんに・・・・

ずいぶん若いお母さんだなぁって・・・・[がく~(落胆した顔)]言われた

その昔、フラシスJともそんなことがありました・・・・

ガックシッ[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

銀四郎

わぁ~お~豪華なお食事!
お魚センターの前は結構通ってるのに入ったコトないのよねぇ^^;

by 銀四郎 (2009-07-08 08:23) 

boss

ぎんちゃん、ようこそ

これだけ食べても、8000円
なかなか食べ応えがあってよかったです。
by boss (2009-07-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。