SSブログ

ビックリ・・・・痛車! [徒然]

このGW

何が凄かったかって・・・・・

これ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

 2009050115000000.jpg

bossの甥っ子は、走りやさんで・・・・

前々から、レース仕様の車に乗っていました

散歩をしていたら、それらしき車が向かってきました

あら~色は普通だわっ[ぴかぴか(新しい)]と思った瞬間 

痛いっ

すぐに、家族や親戚中にメール

痛車って、言うんですって・・・・・

びっくり・・・・

名古屋から、これで来たのか・・・・・・

メールに飛びついて、夜はみんなが集まっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2009050117090000.jpg

2009050117090001.jpg

小さな頃から、アニメやフィギアが好きだったけど・・・・・

ここまでとは・・・・・

bossと、そんなに、歳の変わらない甥っ子

見た目は、まるで弟です!

おまえぇーーーいくつになるんだよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

彼女は・・・・・?無理だなっ

2009050122020000.jpg

お願いだから、妄想だけにしてね・・・・・

2009050122020001.jpg

自分だけで、萌えててね・・・・・

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

Mitsurugi

新着からやって来ました、通りすがりです。
これと同じ車(ノーマル仕様)を友人が硬派(笑)に乗っているので、あまりのギャップに笑ってしまいました。nice!です。
by Mitsurugi (2009-05-07 18:46) 

倉岡銀四郎

僕も今年41歳になるんだけど…やってみっかな?
そしたら…彼女出来たりして。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-08 06:27) 

boss

mitsurugiさん
nice&コメありがとうございます。
こんな車を目の前にしたら、誰でも笑っちゃいますよーーー
シールを剥がそうとして、穏やかな甥に
初めて怒られました。
by boss (2009-05-08 19:01) 

boss

ぎんちゃん
出来ないよーー!
甥っ子だって、30過ぎてるのに、
彼女なし・・・・・
by boss (2009-05-08 19:03) 

ベス

本当に…痛いですね…。
ボンネットまで…。
車が彼女って感じですね…どっかの41歳と同じ…。
by ベス (2009-05-08 19:35) 

boss

ベスさん
車が彼女で、41歳まで行っちゃうかも・・・
実家の跡とり長男なんだけどね・・・

by boss (2009-05-08 21:31) 

jirorin

本当にこんな車ってあるんですね… びっくりです。
by jirorin (2009-05-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうかりんとう饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。