SSブログ

ありがとう [徒然]

信じられる?

これ?

常磐道を走っていたら、発見[グッド(上向き矢印)]

takakoハート.jpg

天がbossに愛をくれました[黒ハート]

頑張ったご褒美か?

でも、頑張るチャンスをくれたいろんな方々に

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]と、伝えたいですね

一緒に頑張った仲間にも

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

協力してくれた家族にも

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

応援してくれた方々にも

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

ということで、フラを頑張ってきました[揺れるハート]

あっ、

お留守番ばかりさせた

ジャスミンちゃんにも

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

やっと、正常な○○○に戻ってよかったね[わーい(嬉しい顔)]

頑張るって、気持ちいいね・・・・

また、頑張ろう[exclamation×2]

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

倉岡銀四郎

ジャスミンちゃん、復活ですね!
これで一段落ってトコですね^^

ってか…空見て運転してたんですかぁ?(笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-03 02:46) 

jirorin

見事なハートですね^^。
なんかいいことありそうです。
by jirorin (2009-05-03 09:48) 

婆金

あたしも頑張ったアルよ。
でもその後体調くずしてなかなか回復しないアルよ。
たまに頑張っても体がついてこないアル。。。(号泣)

by 婆金 (2009-05-03 16:41) 

ベス

すげ〜〜〜。
としか言いようがないです!
何かいいことありそうですね。

ジャスミンちゃん、回復して良かったです。
これからも彼女の盗み食いに注意ですね。
by ベス (2009-05-03 17:08) 

kuroton

まさにBossの、皆様の綺麗なハートに見送られました。
短いけど充実でした。
いい人に巡り合ったことを、ハートから感謝します。

本当にありがとうございました。

でも、また遊びにいきますから、よろしくお願いします。

今日5日に、荷物が入りました。
もう大変です!!!
横浜黄昏♪・・・てる場合じゃありません。

ありがとう。

by kuroton (2009-05-05 22:54) 

boss

ぎんちゃん
うふふっ
助手席ーーーー
運転してたら、前しか見ないかっ飛びだもん!
by boss (2009-05-07 17:55) 

boss

jirorinさん
いいことあるといいけどなぁーーー
やっと、コンペ終わって、落ち着きました!
by boss (2009-05-07 17:56) 

boss

ベスさん
普段雲なんて、じっくり見ないけど・・・・
案外、いっぱい出来てます!

ジャスミンさんは、もうドックフードonlyです。
ゴミ袋も、チェックチェックして頑張ります。
by boss (2009-05-07 17:58) 

boss

婆金

その後、腹痛はいかがぜよ?
by boss (2009-05-07 18:01) 

boss

kuroton!

街の明かりがとても綺麗な・・・・YOKOHAMA♪
都会の絵の具に染まらないでね!

また、ヨコハマフラフェスティバルで
再会したいです。
私のお部屋もあるのかな?
by boss (2009-05-07 18:03) 

boss

xml_xslさん
niceをありがとうございます!
by boss (2009-05-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。