SSブログ

初雪! [徒然]

昨夜、大雪だぁ~と心配している[がく~(落胆した顔)]あるブログに

いいなぁーーと、コメントしてたら・・・・

こちらも今日、初雪になりました[雪]

もっと積もれーーーと、期待してたけど・・・・

2時間ほどで、止みました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

 

でもね、今日は勝田で練習だったから

雪は、困るのよね・・・・・・

帰り道、凍結か[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

bossは、かなりの心配性なの[がく~(落胆した顔)]

隊長号[車(RV)]を借りて、出掛けたけど・・・・

全然、大丈夫でした

ちっ、期待はずれ

明日あたり、boss号[車(セダン)]もスタッットレスに換えなくちゃ

 

期待してるぜ[雪]  !!

DSC01033.JPG

(このぐらい降ってクレーーー)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぎんちゃん

えぇ~っ?!
bossサン宅の方はこんなに雪が降ったんですか?
同じ茨城でも違うもんですね!^^;

ってか…雪が好きなんですか???(笑
by ぎんちゃん (2009-01-25 01:23) 

boss

ぎんちゃん、ごめんんさい!
コレは、去年の画像です。
雪の期待を込めて、貼り付けたの・・・・

雪合戦・雪だるま作り
雪を見てるだけで幸せなの・・・・

by boss (2009-01-25 01:45) 

jirorin

私は万年ノーマルタイヤなので、
雪が降るのはちょっと困るかも…(T0T)。
by jirorin (2009-01-25 10:44) 

ひろちゃん

私は今シーズンは12月の頭に交換しました。
土曜日は不発…私がどきどきすると不発なの…。
by ひろちゃん (2009-01-26 11:50) 

boss

jirorinさん、ようこそーーー
でも、一年に1回か2回のことなので
必要ないかももしれませんよね。
by boss (2009-01-27 01:06) 

boss

ひろちゃん、ようこそーー
私の車も、毎年雪国へ行っていたので
12月には履き替えていたんだけれど、
今年は予定もなかったので、
ただのスノータイヤのままだったの・・・・
土曜日は、期待はずれ・・・・
今年は、雪が降りませんね!
by boss (2009-01-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。