SSブログ

今日のお題 [ビーズアクセサリー]

今年初めてのお題は・・・・ 

懐かしいお花編み[かわいい]

沢山やったから、覚えてるかと思ったら

みんなすっかり忘れちゃってる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これは、Wダリヤで、外側のビーズの色を変えて作っていくの

ちょっと、高度だったけど、レシピに忠実に作れば出来るんだよ

みんなさぁーーー忠実に作ろうよ[ふらふら]

と、嘆いた初日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、ネックレスヘッドになります

 

2009012216060000.jpg

そして、もうひとつは

新年会の時にbossが付けていたら

生徒の皆さんが

「これ作りたーーーい[黒ハート]

じゃあ、自分でイーアスで材料を買ってきてチョウダイ[exclamation]

ベネチアンビーズ風のビーズが10個で260円です

ベネチアンだったら、この50倍の値段だね[どんっ(衝撃)]

2009012216050000.jpg

真ん中のは、ベネチアンじゃなくて・・・・・

メタルです

今、bossの一番お気に入りだよ[手(チョキ)]

ねだられても、あげないよ[手(パー)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

boss

jirorinさん・ぎんちゃん・takagakiさん
nice、ありがとうございました。
by boss (2009-01-23 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。