SSブログ

さよなら・・・眼鏡 [徒然]

今から、レーシックの手術を受けてきます

仕事柄、この10年でどんどんと視力が進み

0.01さえない状態に・・・・・

2年前に、隊長が受け、昨年末に友人が施術したので

bossも決心しました[exclamation]

しばらくパソコンは、控えるから・・・・

1ヶ月ぶんはある、コンタクト

この沢山の眼鏡

おさらばじゃぁ[手(パー)]

2009010710170000.jpg


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 8

ひろちゃん

レーシック後、どんな世界が広がるか楽しみですね。
白内障の手術を受けた先生が、
小さなごみが気になるとおっしゃっていました。

あたしゃメガネかけたいために
ありとあらゆる努力をしましたよ…。
目に悪いからしちゃいけないことは率先的に…。
毎日PC1日中ガン見しても落ちず…。

でも去年、無理矢理メガネ作りましたよ~。
ちょっとうれひぃ。






by ひろちゃん (2009-01-07 16:10) 

ぎんちゃん

近眼手術のことですか?
なんか怖そう。。。
ってか…保険証使えないんですよね?
by ぎんちゃん (2009-01-07 16:54) 

jirorin

私は視力は問題なしなのですが、
乱視がひどいのですよ。
しかも、右と左とで1段階違うから、
ときどき片頭痛まで起こす始末…
乱視用のレーシックがあるなら、私も手術したいんだけど…
by jirorin (2009-01-07 19:49) 

婆金

あまりめがね姿見たことないから見た目は変わらないね。
でも細かいこと大丈夫なの??
とりあえずランチは大丈夫だわね。

by 婆金 (2009-01-07 23:31) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
あっ、緑内障の手術をした人も同じ事を言ってましたよ。
まだ、サングラス生活なのですが、
見えはコンタクトのほうがいいかも。
多分、今は裸眼で0.8ぐらいだと思うから・・・・
今日また、検査です。

眼鏡に憧れるのは凄く分かりますね。
でも、私ほどのど近眼になると
眼鏡生活はつらい・・・・

あと10年もしたら・・・・
嫌でも、眼鏡が必要になりますよ(爆)
by boss (2009-01-08 07:30) 

boss

ぎんちゃん、ようこそ

手術、痛かった・・・・
みんな痛くないって言ってたし、痛みに強いboss様なのに・・・・

保険は適用外でも
自分の医療保険の手術給付金が5万円出るし
紹介すると、お金もらえるシステム・・・・
誰か紹介してーーーー
by boss (2009-01-08 07:33) 

boss

jirorinさん、ようこそーーー


乱視も適用だから
一度検査してみたらどうでしょうか?
ご紹介しますよ!紹介だと検査無料!
老眼が出る前に手術したほうがいい感じみたいです。
http://www.shinagawa-lasik.com/index.html
by boss (2009-01-08 07:39) 

boss

婆金!あけおめことよろ!
そーなの・・・この年末年始が悲惨でした。
今日も、江戸さ!

by boss (2009-01-08 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。