SSブログ

空いていたコストコ [ショッピング]

ここ1年ぐらい、オネーマンズや、ワイドショーの影響で

めちゃ混みのコストコ

午前中に、今年初のフラレッスンを終え

沢山たまったメール処理などを終えた午後2時ごろから

出掛けてみました[車(セダン)]

なんと、なんと・・・・空いてる

必要以上に大きなカートがすれ違えなくて

イライラすることもなく・・・・

(その大きなカートに、結局溢れるほど買いますが・・・・)

でかすぎるカートを、放り出して

シェアーの相談をしているママ’sに

怒ることもなく・・・・

(シェアーなんてしないで、バァーーンと買っちゃえーーー!)

レジもガラガラ・・・・

今日は狙い目だったのねーーーー

さて、本日Getの品々は・・・・

 

汚れ落ちは抜群らしいよ[手(チョキ)]

匂いは控えめだって・・・・

2009010519240000.jpg

明日からのダイエット作戦のための

ゆで卵用たまご280円

グレープフルーツ780円

2009010520550000.jpg

なんじゃこりゃーーー

日本初販売という言葉につられて買いました

900円

パメロ pummelo

グレープフルーツの3倍ぐらいで、味は甘かったよーーー

ブンタンは、オリエンタルパメロっていうから、

それかぁーーー[ぴかぴか(新しい)]

2009010520540000.jpg

こんなことやって、遊んでみたい年頃なんですって・・・・

セーターの中にも入れてたぜ[パンチ]

2009010520500000.jpg

今回bossが欲しかったのは、コレ[exclamation×2]

2009010515220000.jpg

戦えるーーーーー

欲しいぃぃぃぃx

駄々をこねてみましたが・・・・・・

2009010515240000.jpg

でも、雪山へ行く計画もないし・・・・

雪もこんなに降らないだろうから・・・・・却下[どんっ(衝撃)]

 

 

お年始用のパウンドケーキ1000円

隊長の事務所の音波時計3000円

シルクのサンドレス1500円

philipsの最新音波式電動歯ブラシ20000円Get[手(チョキ)]

今日のお買い物50000円ぐらいだって・・・・・

(他人事?・・・・隊長スイマセン[がく~(落胆した顔)]

2009010516400000.jpg

道路も空いていたので、成田経由じゃなくて、

TDRを横目に帰宅しました

新しい、ディズニーランドホテルだねーーー

次はここかな?

2009010517030000.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 6

jirorin

コストコいいなぁ。まだ行ったことないんですよ。
がっつり買い物したいなぁ^^。

あ、ところでブログの管理ページのメッセージ欄気づいてます?
業務連絡を入れておきました^^。
by jirorin (2009-01-06 06:05) 

ぎんちゃん

コストコは数年前までは何度か行ってました^^
ピスタチオを買いに…笑

ってか…旦那サン、nice!ですね~^^
一緒に居て楽しそうです(笑
by ぎんちゃん (2009-01-06 07:14) 

ひろちゃん

コストコいいなぁ。
私もまだ。
ってか無駄買いしてしまいそう。
by ひろちゃん (2009-01-06 08:32) 

boss

jirorinさん、ようこそーー
1回はお勧めですよー!
ぜひ、どうぞーー

気づいてませんでした・・・・(^^);

by boss (2009-01-06 18:56) 

boss

ぎんちゃん、ようこそーー
ピスタチオ・・・美味しいですよね!

お茶目な奴でしょ!
by boss (2009-01-06 18:57) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
ワンコのベットや、敷物がメチャ安ですよ。
幕張アウトレットも、近いし
海もありますので、ドライブがてらお勧めですよ。
by boss (2009-01-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year!!さよなら・・・眼鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。