SSブログ

香港道中 [観光]

さてさて3日目は、

男性軍はビジネス

女性軍はブッダを見に行くという予定でした・・・・が、

予定変更[exclamation]、みんなで観光[手(グー)][右斜め上][右斜め上]となりました

やったぁ~

隊長がいるから、日本語が喋れるぞーーーー[手(チョキ)]

bossは、観光しなくていいから、尖沙咀(チャムサッツィ)あたりで

捨ててくれーーーーって、ここの中で叫んでましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ブッダは、すごいストレッチが必要だよとか・・・・・

トレッキングコースだからねとか・・・・

前日のディナーの時に、いろんな方に脅されていました

靴持ってねーぇよーーーー

ぺったんこパンプスで、来ちゃったよーーーー

と、心の中で文句を言いつつ

朝一番でセクレタリーの方に「一番最初に、スニーカー買いに連れてって」

と、自己主張しましたネーーーー

まずは、的士でスターフェリー乗り場へ

DSC01670_R.jpg

ひとまず、フェリーをバックに記念写真

向こう側が、九龍半島

DSC01671_R.jpg

bossは、船が苦手です

今日も揺れています

危ないです

10分ぐらいなので、どうにか持ちこたえました

DSC01674_R.jpg

とりあえず、スニーカーを買いに

ショッピングモールへ、向かいます

20年前は、雑然として、人人人でごった返していたモールでしたが

すっかり垢抜けて、高級なイメージに変身した感じです

DSC01675_R.jpg

bossの靴は、5分で決まり即購入

結局クロックスを買いました

でも、他のメンバーがショッピングを始めちゃいました・・・・

DSC01676_R.jpg

boss的には、それは香港で買わなくても

母国の方が質も良くて安いのではないかしら?????

と、思われるものを皆さん購入していましたね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

DSC01677_R.jpg

ハリーポッターの映画のワンシーンのような

オーナメントですよね

DSC01678_R.jpg

今回、どこか行きたいところがありますか?

と、セクレタリーの方に尋ねられた時に

ペニンシュラホテルのチョコレートショップに行きたいと

1つだけ、お願いしました

おぉーーーー

来た来た

私のお願いかなったのネーーーーールンルルン[るんるん][グッド(上向き矢印)]

憧れのペニンシュラーーー

久しぶりペニンシュラー

お茶したいけど、今日は我慢でチョコレーーートーーーー[黒ハート][黒ハート]

DSC01693_R.jpg

そんな気分で、満面の笑み

DSC01694_R.jpg

Then,It takes the Subway .

????????

寄らないのーーーー

あぁーーーチョコレーットーーーー

かくして・・・・

ネイザンロードで、何一つ買い物をせずに

尖沙咀(チャムサッツィ)を後にした、boss[ちっ(怒った顔)]

DSC01695_R.jpg

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

boss

jirorinさん、ひろちゃん
niceありがとうございました。
by boss (2008-12-16 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。