SSブログ

アニバーサリーーー [イベント]

また、1年経ちました

昨年の結婚記念日は、Lukeが入院してしてしまい

気持ちが沈んでいた私達夫婦を、

日曜日も重なっていたので、みんながお祝いしてくれました

http://bosshula.blog.so-net.ne.jp/2007-11-18

 

今年は・・・・・

隊長は、朝出かける時に、何も言って行かなかったし・・・・・・・

毎年、届く[プレゼント][かわいい]宅配便でのプレゼントも届かなかったので、

 

すっかり、忘れてると思ってました[失恋]

それか、bossが悪い奥様なのでプレゼントはナシってかぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

って、勝手に想像・・・・

 

外ご飯も望めないので・・・・

ノーマルに、ご飯を炊いて・・・・・

でも、そこはやはり隊長[黒ハート]

忘れてませんねっ

2008111820540000.jpg

関西の韓流スターMCモンさんご夫妻からも・・・・

隊長の会社の方から、こんな素敵なプレゼントを頂くなんて・・・・

感激ですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

2008111821040000.jpg

じゃあ、ざっと今日のディナァー

イタリアンレストラン アルゾーニ

http://www.arzonie-italia.com/

ここは、とんかつが超美味しい

とんQが経営するイタリアンレストラン

素材からこだわってます

とんQ経営者の奥様が、プロデュース

お祖父様の名前だそうです 

 

前菜は、生ハム・マスカルポーネ・洋梨

 [カメラ]ないわーーー[がく~(落胆した顔)]

[バー][バー]

ロメインレタスのサラダ

目の前で、チーズを削ってくれました

チーズが海苔ぐらい、大きかった[あせあせ(飛び散る汗)]

2008111819240000.jpg

bossは・・・・

白ゴマと、チーズ・舞茸やまと豚ベーコンのパスタ

隊長は・・・・

牡蠣・ジャガイモ・春菊のクリームパスタ

2008111819410000.jpg

やまと豚と、旬野菜のグリル

野菜本来の味が楽しめました

2008111819500000.jpg

デザーートは、入らない・・・・・

でも、ここはデザートが売りだし・・・・

お店の人も「デザートは別腹ですから・・・・」

えっ???

デザーートは、豚バラ? 豚腹?

Lphoto_cake09.jpg

しっかり、食べたよーーー

りんごのシブースト[バースデー]

マカデミアンナッツのカフェラテ[喫茶店]

そう、豚腹になった・・・・[ちっ(怒った顔)]

ご馳走様でしたーーー

二人で、9350円でしたっ

帰りに、冬季限定のこれをゲット[手(チョキ)][手(チョキ)]

2008111821050000.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

koma

結婚記念日ですか
おめでとうございます。
いつまでもお幸せに



by koma (2008-11-19 12:22) 

jirorin

結婚記念日、おめでとうございます。
ディナーも素敵でしたね^^。
by jirorin (2008-11-20 00:27) 

boss

komaさん、ようこそーー
ありがとうございます。
komaさんも、やはりお祝いしますか???
by boss (2008-11-20 04:28) 

boss

jirorinさん、ようこそーーー
このお店、ステキです。
お料理も内装も・・・外の雰囲気も・・・
そして、一番はデザートです!
by boss (2008-11-20 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好かれてる?寒い日本からの脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。