SSブログ

好かれてる? [ワンコ]

お散歩の時、いつもbossを待ってくれてるワンコがいます[揺れるハート]

2008080817210000.jpg

こうやって、隙間から顔を出して、ペロペロしてくれるの・・・

2008080817190001.jpg

つまり・・・・・

餌付けを、してしまったわけですよ[どんっ(衝撃)]

飼い主さん、ごめんちゃい[爆弾]

だってさぁーーー

いつも、お利口さんにお留守番してて

けな気で、いじらしいじゃん・・・・

つい、ポケットにあるおやつをあげてしまったの・・・・

ヘルシータイプだからね[exclamation]

3日に1回にしてるからね・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日、柿をおすそ分けしたら

こんな写真が届きました[黒ハート]

Image020.jpg

でも、食べさせてはもらえなかったようです・・・・・

残念っ[失恋]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

koma

散歩の途中にいるおとなしいワンコを見ると
 仲良しになりたくなりませんか?
 
by koma (2008-11-18 02:59) 

ひろちゃん

柿はワンによってはお腹を壊しますよ。
コタがそう。それ以来食べさせていません。
by ひろちゃん (2008-11-18 12:53) 

boss

komaちゃん、ようこそーー
もう10年も散歩しているので、
近所のワンコとはたいがい友達なんですよ。
コマちゃんにも、沢山友達が出来るといいですね。
by boss (2008-11-18 18:32) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
コタチャン、柿はダメだったんだ・・・
この間、人間が食べれないほどの渋柿を
美味しそうに食べたジャスミン・・・
大丈夫でした。
アハハハ
by boss (2008-11-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。