SSブログ

ケイキに脱帽!! [Hula]

こくぶん祭に参加した後、日立市に移動して、

こどものふら・フェスティバル・インひたち

に、参加しているケイキたちを応援に行って来ました

会場も舞台も素敵だし、

何より、参加しているケイキ達の

可愛らしく、素晴らしい踊りに

感動しました[黒ハート][もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつもより、ひとまわりも、ふたまわりも成長した

ケイキ達・・・・・胸が熱くなる思いでステージを見ていました

マハローーー

素晴らしいフラを見せて頂きました

ハワイから、クムも入らして頂いた今回のイベント

とても素敵な、そしてアットホームな心暖まる大会でした[ぴかぴか(新しい)]

http://photochoice.net/event/00008356.html

写真を見たい人はここで閲覧できるよ

ただし、必パスワード

見たい人は、連絡ちょうだい

コソリナ内緒で、教えてあげます[あせあせ(飛び散る汗)]

とても素敵な画像がたっぷりだよ[手(チョキ)]

 

可愛いというより綺麗だったよ[かわいい]

Image048.jpg

翌日、レイを見せてもらいました

2008110318420000hio.JPG

2008110318420001hina.JPG

先生に作って頂いたレイ、宝物だね

とてもいい香りがしましたよ

あのステージの感動がよみがえってきました

ありがとう[揺れるハート]

 

翌日のクムのWSで、

bossさんですか?と、声を掛けて頂きました

ありがとうございます

すごく、嬉しかったですよーーー

励みになりました[わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくお願いしますネ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

boss

ひろちゃん、ようこそーー
niceありがとうございます。
by boss (2008-11-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。