SSブログ

ブライダルビーズ、納品 [ビーズアクセサリー]

終わりました

終わりました

終わったどぉぉぉぉぉ

スワロスキー600個使用

2008090916290000.jpg

薔薇造作モチーフ

ピアス・ネックレス・指輪

大好きなシャワー台だったから、楽でしたが・・・・・

2008090916280001.jpg

ブライダルハウスの方がきちんと撮ってくれました[手(チョキ)]

img_acce5416_01.jpg

 img_acce5420_01.jpg

 

そして、こちらは

今年の乳幼児学級の初心者コースのお題[exclamation×2]

本日1回目が終了

2008090902170000.jpg

boss、よく頑張りました

マカハ[るんるん]終わってから、ろくろく寝ておりません・・・・・・

忙しさは明日まで続きます・・・・・・

終わったら、誰か遊んでチョウダイ[手(パー)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

婆金

すっげーーーーっっ
さすがBOSS!!!
よく頑張ったねーーーー。えらいえらい。
この後熱出したり、体調悪くしたりしないでねー。

by 婆金 (2008-09-10 20:04) 

boss

婆金
じゃあ、なんかおごって!
私って、こういう後に必ず熱を出すんだよね。
今のところ大丈夫みたい!
ありがとーーー
by boss (2008-09-11 02:07) 

boss

jirorinさん、ようこそーーー
nice、ありがとうございます。
by boss (2008-09-11 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。