SSブログ

報道陣達たち [事件]

またまた、近所で物騒な事件が勃発[むかっ(怒り)]

今回は、歩って行ける距離・・・・・・

boss邸の住んでる所は、閑静な住宅地だよ[ダッシュ(走り出すさま)]

どうして?

 

 

昨日は、boss母がチャリで、毎週恒例boss宅への

お野菜&ご馳走の宅配に来ましたっ

まだ犯人も捕まってないのに、ウスウス出て歩くboss母に

bossは、[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

即効帰って頂きました[家]

ごめんね

でも、危ないじゃん[むかっ(怒り)]

 

まだまだ、未解決なこの事件

取材のためか、報道陣がいっぱいいます

片手にビデオカメラ・片手にお茶

背中にリュック・白シャツ・黒ズボン

男性も女性もこの姿

まだまだ、落ち着かない近所です

 

近所の仲良しのメイちゃん

知らない人には、すごく警戒するワンコ[犬]

頼りにしてます[手(チョキ)]

だって、ジャスちゃんは頼りにならないんだもの・・・・・・[失恋]

2008090417360001.jpg

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

婆金

うんうん、近所だなーと思って新聞見てました。
その後どうなったのかわからなかったけどまだ犯人つかまってないんだー。
なんか孫がどうのこうのって聞いた気もすんだけど。

しかし、怖いね。
気をつけようね。
母上も気をつけてね。

by 婆金 (2008-09-08 22:23) 

boss

婆金
ねーーーねーーーー
恐いねー
ようやく、明日から暇になる予定・・・・
まだ納品作品作成中!
今日の夕方タイムリミット・・・・
おわらねーーーー
by boss (2008-09-09 03:03) 

ひろちゃん

私も仕事帰りに殺人事件があってね。
次の日、友達引き連れて近くを歩いちゃった。

刑事さんに聞き込みされたよ。
by ひろちゃん (2008-09-09 08:56) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
nice、ありがとうございます。

聞き込みされたんですか?
私も毎日現場近くまで、ワンコ連れで
友人と散歩してます。
刑事さんらしき人がいると、避けています。

ジャスミンの父親は、埼玉県警なので
協力しろと言い聞かせてますが・・・・・
本人(犬)知らん振り!
匂い嗅ぎはお得意ですがね。
無理無理!!
by boss (2008-09-09 16:47) 

boss

jirorinさん、ようこそーーー
nice、ありがとうございます。
もう、情報聞きましたか?

by boss (2008-09-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。