SSブログ

夏だ!お盆だ! [徒然]

お盆休み???

今日は、1日墓参りツァー(6件もまわればこう呼ぶしかない[あせあせ(飛び散る汗)]

bossは、風邪をひいて頭がガンガンと痛く[がく~(落胆した顔)]

夕方からは寝ておりました・・・・・

 

そしたら・・・・夢に義理父と、ルークが出てきました

帰ってきたんですね

おかえりなさい

200708170012000.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ひろちゃん

我が家は父と弟たちがお迎えに行ったようです。
私は帰ってきてお線香を上げただけ。

by ひろちゃん (2008-08-13 22:26) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
お線香をあげるだけでもよいことです!
でも、リアルな夢にドッキリビックリでした。
by boss (2008-08-13 23:24) 

lilly

夢でもルークくんに会えたんですね~~♪
ニナ&コーヒーは夢でも会ったことがないので
なんだか羨ましいわ~(^^)
by lilly (2008-08-15 01:21) 

boss

lillyさん、ようこそーーー
Lukeは、時々夢に現れます。
そして・・・・旦那と同時にその夢を見ます。
1ヶ月に1度のお墓参り少し遅れるとこんなことをしでかすんです。
さびしん坊なんですよね。
でも、夢で見ると切なくなりますよ。
by boss (2008-08-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しいもの・・・・夏だ!花火だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。