SSブログ

珍しいもの・・・・ [徒然]

隊長に頼んだお土産は、自分じゃとても買えない美容液でした[ぴかぴか(新しい)]

 5503240842.jpg

こんなのも頼みました

5503344616.jpg

目標は達成[手(チョキ)][手(チョキ)]

 

ウォールマートに行く時間があったらしく

M&Mのリッチバージョン

2008081018110000.jpg

ポッキーをパクッったのか?

2008081018110001.jpg

あぁーーー

bossもアメリカ行きたいぞォォォォぉー[ふらふら]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひろちゃん

私もお願いするのは香水か化粧品。
ネイルカラーってとこですかね。
TAXかかってもこっちの方が安かったり。

by ひろちゃん (2008-08-12 15:22) 

boss

ひろちゃん、ようこそーーー
最近は、免税店のHPからpickupして印刷して
渡してます。
そうすると、お店のお姉さんにそろえてもらうそうです。
沢山頼みすぎて、予算オーバーでクレームが続いたので、
今回は控えめにしてみました。
by boss (2008-08-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通じるもの・・・・夏だ!お盆だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。