SSブログ

自動石製造身体・・・・10万鼻毛 [徒然]

またまた、夜中に救急病院[病院]へ行きました

今回は、救急車は呼ばず電話だけして自力で・・・・[車(RV)]

近所の内科で、膀胱炎と診断されたのですが、

どうも症状が違うし・・・・・

背中の痛みが止まらず、どんどん悪化[あせあせ(飛び散る汗)]

近くの大病院へ行きました

結果は、尿管結石[どんっ(衝撃)]

とりあえず、座薬で痛みを抑えて

翌日、検査をしてきました

4ミリの石が、あるそうです

あーーぁ、また石をつくってしまった・・・・

実は、14年前にも胆嚢から2個の石を作っています

今は痛みも治まり、元気だけど・・・・・

またこの痛みが、やって来るのかと思うと

恐いです[爆弾](爆弾抱えてるってこと[exclamation&question]

 

 

痛みの単位は1鼻毛(鼻毛1本を抜く痛さ)というそうです

難産が、10万鼻毛で、結石の痛さはそれ以上だとか・・・・・

もう3回発作が来たから、3回の難産に匹敵するのね[パンチ]

くわばらくわばら・・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

jirorin

石もできる場所によっては痛いらしいですね。どうぞお大事に…

ちなみに、私も「石持ち」なんです。
今考えれば、ストレスのせいだったと思うのですが、
やたらと扁桃腺の腫れた時期があって、
そのときに左の唾液の腺に石が二つできてしまいました。
おかげで、左側から唾液が出づらいのですが、
痛みがないのが不幸中の幸いです…
by jirorin (2008-06-28 20:56) 

婆金

そりわそりわ、なんと申しましょうか・・・
せめて、ダイヤとか真珠を作ってるのなら、いくらでも製造するのにな。

そんでその痛みの単位ってなんぢゃそりゃ??

by 婆金 (2008-06-29 20:46) 

boss

えぇーー
痛くない石があるんですね。
私のは、2回とも激痛が伴ってます。
前の胆石のほうが痛かったので、
今回はまだましと思っていたら
先生に、我慢強いですねと褒められました???
唾液が出ずらいというのも
なんともつらい感じがします。
石持ち同士ですね(^^)?
by boss (2008-06-30 00:50) 

boss

婆金

綺麗な石なら、加工していくらでも売るのにね。

痛みの単位・・・・
面白いでしょ。
納得しない?
by boss (2008-06-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。