SSブログ

免疫力って? [徒然]

ここんとこ、何かおかしいなぁ・・・と思っていました

でも、食欲はあるので気にはしていませんでした

そしたら・・・・・

でも、だるくて痛い・・・・

なんと

血尿です[どんっ(衝撃)]

まぁぁ~びっくり

胃も、ほとんど動いてないらしく・・・・・

まぁぁぁぁ~ビックリ

痛いはずですよね

免疫力が低下してるんですよって

あっさり言われたけど・・・・・・????

 

ということで、痛いところばかりで

おとなしく寝ています

えっ???寝てないだろう・・・・・って

安静にしていますってところかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなboss邸を心配して

友人が、ご飯を作りに来てくれました[もうやだ~(悲しい顔)]

納玉と、市販のから揚げ

2008062520270002.jpg

茹でた、おくら

2008062520270001.jpg

キムチとジャガイモのジョン

2008062520270000.jpg

彼女が料理を出来ることに、感動しましたよーーん[もうやだ~(悲しい顔)]

酒飲み[ビール]なので、つまみ系しかできないそうです

あっぱれあっぱれ[手(パー)]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

婆菌

え゛え゛え゛え゛ーーーーーー
だいじぶですかい??
私の方はやっと落ち着いたので、遊んでもらおうと思ってたのにー。
しばらく安静しててくだっせえ。
by 婆菌 (2008-06-26 23:04) 

jirorin

うわっ >< 。 大変でしたね… お大事にしてくださいね。
by jirorin (2008-06-26 23:46) 

boss

婆金
今は落ち着きましたよーーーー
来週は、Nちゃんのバースデーパーチーをしましょうね。
石が、動かなければね。
by boss (2008-06-28 14:15) 

boss

jirorinさん
痛かったんですよーーーー
来週のイベントに、行ける様に安静にしてますよー!
by boss (2008-06-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。