SSブログ

7ヶ月しか持たなかった・・・・・ [ショッピング]

昨年の11月に新しい携帯を買いました

でも、買って2週間で905シリーズが発売されました

自分の市場調査の情報網のなさにガッカリしました[バッド(下向き矢印)]

ちょうど、展示会前であんまり気に留めてなかったのでしょう(いいわけ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

しっかし・・・・・

905シリーズは、相当グレードupされていて

904とは、すごい差だった

何年も携帯を変えないことで有名な友人までが

変えた[右斜め上]

ショックだった[がく~(落胆した顔)]

そんなbossの落ち込みを一番近くで感じている隊長が

906シリーズ発売と同時に買ってくれた[手(チョキ)][手(チョキ)]

まぁ、自分も欲しかったからだろう・・・・・

自分だけ新しいものにすると、毎日毎日bossの嫌味なイジケ攻撃に合うからね

さようなら904[手(パー)][手(パー)]

2008060520450000.jpg

ようこそ906[ぴかぴか(新しい)]

200806052044000.jpg

p_02.jpg


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 5

婆金

わはははわははわははわははーーーーわはははわははわははわははーーーーわはははわははわははわははーーーーわはははわははわははわははーーーー
そんなことで落ち込んでたんだーーーー
何年も変えないやつって私だろー私だろーーー
ちょうど買い換えるチャンスだったから変えただけだよん。電池もだめになってたし。
あー、遊びてぇ~

by 婆金 (2008-06-05 21:41) 

boss

あんたやないでぇーーーー
もう一人やでぇーーーーー
落ち込んでないけど・・・・悔しかったでぇーーーー
いいだろーーーいいだろーーーー
さぁ、これ持って海外だぁーーー
でも、軍資金ありましぇーーーん(ガクッ)↓
by boss (2008-06-05 22:32) 

jirorin

海外で使える携帯欲しいです^^。
でも、私はauなので、1機種しかないんですよ…
ボーナスをもらったら、買い替えかな?
by jirorin (2008-06-06 07:00) 

婆金

もう一人は早かったもんねーーー
私はどこも品切れでずっと買えなかったんだわ。
それにしても、買い換えるタイミング悪すぎたよね。
でもこれでボスらしくてよかったわ。
また使い方教えてちょーらいね。

by 婆金 (2008-06-06 11:04) 

boss

Jirorinさんは、茄子が出るんですね!
いいなぁ~羨ましいぞーーー
docomoを10年近く使っているので、
割引率とか考えると、白いワンちゃんのとことか
行きたいけど・・・・無理かな
茄子で買い物したら、ガンガンupして下さいね。
by boss (2008-06-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。