SSブログ

げんチャリ・注意!! [徒然]

Hoikeの翌日、疲れを癒そうと

友人とバリニーズエステへ・・・・・

2人で、お喋りしながら歩道を歩っていました

1mほどの道路を横断していましたら・・・・・

左側から、げんチャリが[むかっ(怒り)]

当然止まるものだと、思っていたけれど・・・・

スピードを上げてきます[exclamation&question]

何故?この道で??????

ヤバイ[がく~(落胆した顔)]

とっさに1歩下がりました

運良く、左肘が風除けにぶつかって

少しだけ跳ね飛ばされました

えっ????私が悪いの???

状況判断をしようと考えていたら

友人がすかさず、ちょっとアンターーーー気をつけなさいよ[どんっ(衝撃)]

と、怒鳴ってくれました

若いお兄ちゃんは、ひるんでいましたね

boss、無事でした

後遺症も今のところありません

でも、バイクみると、たじろいでいます。

今考えると恐かったね[ふらふら]

交通事故、あっちゃいました[爆弾][パンチ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jirorin

えっっっ? 大丈夫なんですか?
立派な人身事故ぢゃないですか。
お大事にしてくださいね。
by jirorin (2008-06-04 23:10) 

boss

そーなんですよね。
でも、あんまり痛くなかったので、許しちゃったんです。
相手も若いお兄ちゃんでかわいそうで・・・・・
まぁ、今どこも痛くないので・・・・・
これからは気をつけたいと思います。
by boss (2008-06-05 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。