SSブログ

コストコ混雑!おネエMansに乗っ取られたようだよ! [ショッピング]

今日は、 Jasmineと一緒に

成田へドライブだったのだけど・・・・・

何故か

コストコに行ってしまった

幕張のアウトレットで、お買い物して

お散歩をして・・・・コストコバックに、記念

コストコ?????

道路が大渋滞

あれれれぇ

曲がれないヨーーー

仕方ないので、反対車線から回り込むことに・・・・

そちらも、渋滞

もしや?

あの

おネエMansの影響

駐車場も大混雑

新規入会者は長蛇の列・・・・

TVって恐い

 

中に入ると、

あのさぁ~

コストコのカートは、やたらデカイのよ

コストコ初心者が、カートを投げ出し商品に見入ってるわけ

通れねぇーーー

縦列駐車しとけよーーーー

boss、キレマシタ

 

あちこちで、

あ~~

これ

カリーが買った椅子だぁーーー

はのあきが、買ったヤツーーー

と、黄色い声が・・・・・

もう、ミーハーな奴ら・・・・

でも、bossもしっかりチェックしましたヨ

で・・・・・・・・

本日のお買い上げ

サラダボールマシーーン

コーンブレッドMix

パウンドケーキ

(これは、プレゼント用)

隊長が、俺の口にも入るよね?って

真剣に尋ねてきました

食いしん坊

ほうれん草パスタetc

新商品

シュリンプパスタシェイカー????

明日の夕ご飯だよーー

しめて・・・・

うわぁーーー

隊長、ありがとうございます

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

jirorin

コストコは未体験なのですが、楽しそうですね。
暖かくなったら、私も行ってみようかな?
by jirorin (2008-01-27 19:45) 

boss

niceありがとうございます。
コストコ、ぜひとも行ってください。
駐車場で車から降りたとたん
アメリカの香りがします。
食べ物もアメリカン!
by boss (2008-01-28 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。