SSブログ

今日のお題だよ!またまたステキ(やっぱり自画自賛しちゃうんだよな!) [ビーズアクセサリー]

公民館と、Homeレッスンの

お題はこちら・・・・

異素材の材料を組み合わせて作った

今年っぽい、ロングネックレス

みんな、作るのに2時間はかかっていました

お疲れ様

黒のファーに変えてみたら、とてもシックないい感じに・・・

モデル協力ありがとうございました

こちらは、去年のクリスマスから

先週にかけて作ったイタリアンなクリスマスストラップ

bossも、愛用してますヨーー

 

本業も頑張ってるでしょ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

jirorin

こんにちは。おぢゃましてみました。
bossさんは多趣味なんですね。
ロングネックレスは手作りとは思えないほど
素敵な仕上がりですね。
携帯ストラップも素敵ですね。
by jirorin (2008-01-26 07:57) 

boss

jirorinさん、niceありがとうございました。
ようこそ!!
趣味で、首を絞めてる状態なんですがね・・・・
ずーと、ぢろりんの日常のファンだったんですよ。
お互い同じ先生なんですものね。
これからもよろしくお願い致します。
by boss (2008-01-26 22:39) 

lilly

私もサイパンでハンドメイドアクセサリーを
売るSHOPで仕事してました。
帰国後、たま~にフリマで売ってます(^^)
by lilly (2008-01-27 03:30) 

boss

あら~
同じ方面の趣味でうれしいですぅ。
ぜひ今度、作品もupして
見せてくださいね。
私も、ハワイでそういうお店を出したいなぁ~!
by boss (2008-01-27 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。