SSブログ

なべ犬・・・・・ [ワンコ]

ジャス:boss!今日は何んですかぁ~?

    こんな大きいのにご飯くれるんですかぁ?

ルーク:えっ? 全然おしゃれじゃないよーーー

    またまた何かやらせようと思ってなぁい

 

boss:うふっ出来るならこれ・・・・・やって欲しいなぁ 

今、流行のなべ猫

ル:無理だから・・・・

ジャ:すぐに、流行にのりたがる・・・・

 

ジャ:一応チェックしてみるか?

ル:えっ?大丈夫?動いたりしない?

ジャ:ちょっと小さいかな~

ジャ:あっおやつ隠れてた・・・・

ル:どこ?どここ?

ル:もっとないのかなぁ~?この下はどうだ????

ガラガラドッピャーーン

ル:やっぱり動いたじゃないかーーーーー

なべ犬は、ダメか・・・・・・・・by boss

 

 諦めて、ソファーでごろごろしていたら・・・・・

ジャス:腹犬なら、やってあげるよ

boss:うっ重い・・・・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

初めまして<(_ _)>
なべ犬は駄目でしたね
たらいくらいの大きさがいりそうですね。
黒らぶ犬2匹
賑やかな毎日なんでしょうね(*'ー'*)
by (2007-10-20 09:57) 

boss

niceありがとうございます。
我が家の2匹は、もう2桁なので・・・
毎日寝てばかり・・・・
散歩だけは大変ですが、昼間はいたって静かな日々ですよ!
うるさいのは、いびきだけかしら?
by boss (2007-10-21 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。