SSブログ

boss、スカイツリーを登る [観光]

いつも展示会が終わって、頑張った?自分に

ご褒美をあげています

 

今回は、日本一のスカイツリー

下のソラマチは、何回も行ってるけど

登るのは、初めてです

エレベーターホールも美しい

 2013-02-05 11.09.03.jpg

エレベーターも、耳がガリッってなるぐらい早い

 2013-02-05 11.18.32.jpg

エレベーターが開いたとたん、皆がウォーって叫んじゃってました

 2013-02-05 11.38.56.jpg

この日は翌日雪予報が出てたためか、遠くは曇っていて

富士山が見えない・・・・

 2013-02-05 11.22.37.jpg

筑波山も見えない・・・・

2013-02-05 11.53.08.jpg

最高地点まで到達

2013-02-05 11.55.47.jpg

怖ぇー怖ぇー

2013-02-05 12.26.27.jpg

楽しかったぜよー


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

miwa

展示会お疲れ様でした~
ご褒美は必需品ですよね( ´艸`)
あのガラス張りの所に立つと意外にも下まで
くっきり見えるから私も怖かった(^^ゞ
by miwa (2013-02-08 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
やっぱり怖そうだなぁ
(^^)/
まだ混んでるよねぇ

by はくちゃん (2013-02-08 08:38) 

boss

miwaちゃん
そうそう、ご褒美をもうけないと、頑張れない・・・

あの場所、混んでたから否応なしに歩くしかなかったの
by boss (2013-02-08 19:15) 

boss

はくちゃん
混んでるけど、我慢できるくらい・・・
平日じゃないと、無理だねー
by boss (2013-02-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展示会・無事に終了転身⁈ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。